2020年1月~2月プレイ自己ランキング

1.車輪の国、向日葵の少女

 

素直にただただ面白かった!
先の読めない展開や気が付かないうちに張られていた伏線の回収が見事で
どんどん読み進められる睡眠時間泥棒

 

 

2.おもちゃ箱の国のアリス

 

全キャラ✕原作世界&パロ世界verでEDの数が膨大
それぞれの話はそんなに長くないのでサクサク進められる
懐かしい絵柄で嫌がる人もいそうだけど慣れると気にならない
ある意味究極のFD!

 

 

3.PrincessBritania~ミューズの宝剣~

 

 R18作品
サスペンスにも推理モノにもなりきれない感じはあるが乙女ゲーらしさは充分
キャラも執事から王子まで定番の攻略対象たちで王道でもある設定だと思う

 

 

4.POSSESSION MAGENTA

 

スチル綺麗!
こんな感想しか出てこない…
ほぼ共通ルートなのは「車輪~」と同じだけどこっちは苦痛に感じたのは単純に最後への期待が裏切られたからか
もっとカードで遊べる(自由に選んでその結果が多少変わるとかそれが好感度につながるとか)だったら違ったかもしれない

 

 

5.DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION

 

どS達に囲まれてヒロインのユイちゃんがメンヘラ化していくのを眺めるゲーム
ダミヘ仕様もイヤホンしてないとあんまり効果なし
続編をプレイすれば楽しめるらしい

 

 

f:id:kuuuuuuuuuuuu:20190801181316p:plain

 

現在プレイ中

中断