だいぶあいてしまった…お久しぶりです
転職やら引っ越しやらで一年以上放置状態でした
ちまちまゲームはしてたものの、感想メモとかしてなかったので
ざっくりです
ランキングと言えないものだけど特に心に刺さったものTOP3みたいな
マブラヴ オルタネイティヴ
アニメ化の情報知ってから、いいタイミングかなと思ってプレイ開始
無印から続けてやらないと面白さが半分以下と教えられて
結構な時間かかってしまった
が、予想以上の展開にメンタルゴリゴリ
Si-Nis-Kanto
カルロやばい
ギャングとか強い設定のキャラってストーリー進むにつれて可愛く見えてくるから不思議だ
FLOWERS
百合+推理
春夏秋冬(4本)ソフトあるけど内容量そんなに多くないのでサクサク
ネリネ譲葉CPがとても良い
ブログ放置中にプレイしたもの
BinaryStar
ゆのはなSpRING!
ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~
ソラユメ
SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~
アルカナ・ファミリア
スカーレッドライダーゼクス Rev.
蝶の毒 華の鎖 ~大正艶恋異聞~
殺し屋とストロベリー
花咲くまにまに
Routes PORTABLE
家族計画 Re 紡ぐ糸
るいは智を呼ぶ
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
グリザイアの果実 -SIDE EPISODE-
グリザイア ファントムトリガー 01&02
グリザイア ファントムトリガー 03&04
FLOWERS
FLOWERS夏篇
FLOWERS秋篇
FLOWERS冬篇
あかやあかしやあやかしの
華アワセ いろは編
お姫様だってXXXしたい!! -Horny magical princess-
ボッチムスメ×プロデュース計画。
魔性眼鏡
樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~
sweet pool
Si-Nis-Kanto
篠田新宿探偵事務所~唐獅子牡丹~
多いのか少ないのか
昔に比べて速度は落ちた気がするなぁ
まだまだやりたいものは沢山あるので頑張って消化しようー