いざ、出陣!恋戦

楽しめた度:★

 

 

なかなか出陣できなかった!

元がアプリゲー(しかも古い)ってのは もう諦めるしかないのか

 

ストーリーは期待したら駄目だった

操作面もモッタリだし、各話でセーブしますか聞いてくるの鬱陶しい

(けど「今日はここまで」って区切りになってある意味良かったのかな)

 

良かったのはイラストが悌太さんという事と、

豪華なキャストでフルボイスな事

以上!!!

 

 

好き順

  1. 伊達政宗
  2. 佐々木小次郎
  3. 石田三成
  4. 明智光秀
  5. 織田信長
  6. 小早川秀秋
  7. 服部半蔵

 

私戦国時代モノ向いてない気がするなぁ

 

 

って思ったら、イケメン戦国の時にも同じこと思ってたわw

 

以下 メモにも感想にもならない何か

 

 

 

佐々木小次郎

護衛

意思は固いが理性はギリギリ

祝言エンドが良かった

 

 

小早川秀秋

猫かぶりショタ石田彰

 

 

織田信長

おもしれー女枠

べ様

 

 

石田三成

真面目堅物系純情男子

 

 

伊達政宗

女好きチャラ男と見せかけた一途系

悲恋エンドの崖越しがエモ

 

 

服部半蔵

自由に憧れる忍び

辛そうな顔したスチルばっか

 

 

明智光秀

冷酷美形→言葉選びが下手なだけの美形

光秀ルート以外は大体悪役

悲恋エンドの服毒笑顔逝きは切なかった