学園ヘヴン2~DOUBLE SCRAMBLE!~

f:id:kuuuuuuuuuuuu:20200128203421j:plain

軽い!めちゃ軽い!
主人公勇気がポジティブだからか、強運の持ち主だからか
ご都合主義な展開も嫌味なく進められた
その分深く考えることも少なかったけど

そういえば啓太出るんだよなぁと思ってプレイしたら
めっちゃ普通に先生してた
おまけで7年後の「今」の話も各キャラあってちょっとこういうの好き
女王様変わらずお美しいです

好き順

高東政嗣
笠原智友
水無瀬新
榊宗司朗
鷺森空也
城河清匡
園田瑛二
千葉隼人
八神礼音


八神は友人キャラだったらすごい好きなタイプだった
攻略されちゃうといきなりしょぼく見えてしまったので

逆に高東さんはキャラ的にはそんなに好きじゃないタイプ
なのにムッツリぽいオープンだとか
怒涛の展開だとかで気持ちを持っていかれた気がする


全体的には長すぎずサクサク進むし、
選択肢スキップもあって周回も苦じゃないし
ミニゲームもクリア基準がわからないままでもなんとかなったし

やさしいげーむだなとおもいました