√Letter ルートレター

楽しめた度:★★

だいたいこんなお話
15年前の文通相手「文野亜弥」からの消印のない11通目の手紙を見つけたマックスは、彼女に会いに行くため島根へ。
しかし、亜弥は15年前にはすでに死んでいた。
手紙に書かれていた亜弥の友達を探し文通相手の正体を探る。

 

なかなかのアタオカ作品でした

主人公のマックスが本当に嫌になってなかなか進まなかった

一周目は面白かったんだけど周回きつかったぁ

ほんと初対面の人間に向かって何いってんだこいつうぜぇ的な感想が出まくる主人公で合わなすぎた

いや、あんだけ強引にならないと展開はできないんだろうけど

絶対友達になりたくないタイプ

無理

 

 

探索も面白かったし、実際に存在してる方もいて斬新だなぁと思ってたけど

システムが痒いところに手が届かない感じ

(ラストアンサーでは修正されているみたいだが)

スキップできるけど8章の親友追求は毎回やらなきゃで

マックスモードの意味がよくわからんまま終わったw

 

 

友達のあだ名もすごい

メガネやサルはぎりぎりだとしてデブとビッチて。。。

もうただの悪口じゃないの?

そういえば栞ちゃんあだ名ないのかな

 

 

呪いEDで爆笑して、陰謀EDが好みだったけど

縁結びEDがトゥルーなんだよね?これなかったらきつかったなぁ

ちゃんと終われてよかった

 

解明編気になるけどラストアンサーは…やめとこう