月華繚乱ROMANCE

楽しめた度:★★★★

 

だいたいこんなお話
全寮制のセレブ学校、白桜学園高等部に秘密裏にある部活「禁断デート倶楽部」。
そこでは恋や愛に憧れる女の気持ちを利用し、女から多額の金銭を巻き上げている。
そこに主人公・津森なずなが転入することになった。
彼女はとある事件から部活動「禁断デート倶楽部」に巻き込まれてしまう。

 

↑ っていう設定がほんと開始直後からしんどかった

まず押し売りで高額請求のぼったくりが気に食わん

不正や不純な所を探るってそもそも存在自体があかんのに金の力がどうとかもう!!!

でも進めるうちにもっと聞かせて…みたいになって

最終的にはもうかかってこいや!な気分でワクドキ進められた

 

 

好き順

  1. 敦盛
  2. ダリア
  3. 隷人
  4. 侘助

 

ダリア様√がガチ百合だったのにびっくり

あと鹿野兄弟の最初と最後の印象の違いよ

お兄ちゃんは……最終的にネタ要因になりました

 

あ、あと刃物系と監禁系多かったな

 

ブラックアウトのグリグリ地味に疲れた

 

 

鹿野 葵

バカ、俺様、自己中、ドS

かと思ったら闇が深い

アニキとお互い思い合ってる兄弟だってわかった時はきそうになった

生きることも死ぬことも選べないこの切ない苦しみがぐっと来た

 

好きエンド : 純愛ノーマル

 

 

鹿野 敦盛

俺様、馬鹿メガネ、チョコ狂い、猫好き、ドS

両親に疎まれて殺されそうになったりしたけど「生きてやる」がかっこいい

なずなに心開いて来た時はニヤニヤした(ギャップ萌え?)

表に出せない優しい人だったんだね

 

好きエンド : 純愛ハード

 

 

西園寺 芹

飛び級、生意気、年下、天才、ショタ

膝が可愛い!!ショタにはそんなに胸キュンしないんだけどな

謎だった過去が判明した時はなんて不憫な子なんだろうって

愛がわかってよかった


好きエンド : 禁断ハード

 

 

藤 隷人

デート倶楽部顧問 兼 寮監、保健医、喫煙者、遊び人

なずなに冷たくしたり襲ったりで離れるように誘導するが本心と逆の事してて切ない

好きどうかはわからないが執着してるっていうのはもう愛が深い

あと読解力なかったから想像でしかないんだけど、藤隷人は母親に性的虐待を受けていたってことなのかな、そんで次は母の双子の妹に迫られて…

重すぎ辛すぎ

 

好きエンド : 純愛ハード

 

 

八重原 ダリア

演劇部兼デート倶楽部、ヅカ女、男装美人、モデルも

母親のスキャンダルとかでメンタル下がってるのかと思ったら全然そんなことなくて、むしろ母親を尊敬してて私がダリア様を尊敬

求められた姿を演技してその間は記憶なくすとか繊細

かっこいいんだけど女の子の部分もすごい美しくて好き

 

好きエンド : 純愛ハード

 

 

兼田 侘助

なずな兄、サッカー部奨学生、キャプテン、天然、シスコン

デート1回300円という安さ

なずなに恋心が(侘助以外に)芽生え始めると情緒不安定になるの怖

病み助めっちゃ怖かったけど最終的には笑えるようになった

でも監禁EDは好きじゃない


好きエンド : 禁断ノーマル

 

蛇足

藤禁断ハードの侘助、やってる事がかなりやばかったんだけど

なずなの「お兄ちゃんはもうだめかも…」も面白かったけど

「お兄ちゃんは逮捕された」ですっごい笑ってしまった

というか侘助、自分の√以外でははっちゃけすぎでしょう

 

 

あとは協力者?な先生たちが素敵でした(見た目が)