GARNET CRADLE Portable 〜鍵の姫巫女〜

楽しめた度:★★★

f:id:kuuuuuuuuuuuu:20211209110530j:plain

面白かった!

1周目は強制ループになるの、もうバドエンかと思ってびっくりした

共通部分がすごい長くて2週目からは既読スキップ状態多かった

昔の乙女ゲってこうだよね

 

時々ホラーかと思ったとこもあったし

最初主人公美紅が苦手なタイプかとも思ったし(続けるの苦痛になったら嫌だな、と)

金太郎飴の部分疲れてきたり

色々マイナスな部分もあったけど

周回する度に新しい発見というかサブキャラの正体わかってホクホクできた

 

久々に純粋にキュンキュンできた気がする

高校生の甘酸っぱい感じとかうわーーーいいわーーーーってw

ものすごくニヤニヤし続けたわ

初心に帰れるような、いい乙女ゲでした

あ、あとEDがとても良かったです

余韻すごい

 

 

好き順

  1. トーヤ
  2. サーリヤ
  3. キイチ
  4. リヒト
  5. ナスル

 

ていうか椿ちゃんが可愛かった

徳利とお猪口でお水飲む椿ちゃん可愛いよ