NG

f:id:kuuuuuuuuuuuu:20200130174842j:plain

死印と繋がりあるホラー
名前が出てくる程度だけど、ちょいちょい前作に関わる単語出ててニヤリ
そもそもヒロイン?がメリイの見た目真似してるわけだし

鬼島くんが割とポンコツ脳筋なのとか
天生目のゲス顔とか
このゲームは人間関係が面白いかも
ホラー具合というか、ビビリ具合は死印のが上だったかも

敵はかくやちゃんて最初からわかってるからスムーズに進んだのかな
今作は破壊√のあとの同行者死亡がグロで敵側の気色悪さは減少
怪異になった元の話は胸糞だったけど
最後の方で伏線回収とか気持ちよかった


このくらいゆっくりペースで出来るホラーは好き
でも公式の


あらすじ
1999年、東京。
とある少女が、忽然と街から姿を消す。
それをきっかけに、命がけの遊びに巻き込まれる少年。
伝奇・伝承に彩られた心霊や怪異たちが、
じわじわと日常を浸食し、常識を変貌させていく
ヤツらには、道理も遠慮もいらない。
少年は拳を握り、抗う。
問答無用のアウトローたちと共に!


のテンションではないなw