悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

f:id:kuuuuuuuuuuuu:20200129180220j:plain

ロボ物とは聞いていたけど
ここまでガッツリなロボだとは思わなかった
ロボアニメ系好きだけど

まさかの人間いないていうか疑似人類が人間な状態でいいのかな
壮大な話に見えて、でも舞台は一部分だけで

ストーリーとしては普通
面白かったんだけど、過去以外の話がほぼ同じで
答え合わせ的な部分以外はまだ続くか、的な感じになっちゃった

 

ヤジュル
アタルヴァ
シュド
ロウ
クレイド


アイナさんとギル好き
見た目はアタルヴァが一番好み
ロウはイヴ姉でのEDで安心した!

終わってみるといい作品だと思うんだけど
もっとギスギスしててもいい気がした
時代背景すっごい暗いじゃん
イヴ妹が純粋過ぎたからか

ラスボス戦、まさか宇宙に行くとは思わなかった
エウレカ的な気分からガンダム的な気分になったよ!


FDどうしようかな…
年表みたいなのとか見たいけど途中でダレそう
スチルめっちゃ綺麗で好きだけど!