POSSESSION MAGENTA

楽しめた度:★★

f:id:kuuuuuuuuuuuu:20200123155316j:plain

蘇先輩好き

 

1周目の1章~7章は面白かった!

「ポゼった」友人を「ピュリして」救い、一連の事件の謎に迫る!みたいなちょっとサスペンス要素の入った物語

一人ずつの問題を解決して少しずつカードも集まって来て

次はどんなトラウマが待ってるんだ!?的なワクワク感があった

 

かと思ってたら最後にものすごいどんでん返し

いや不思議なカードなのはわかるけどそれをまとめてどーん

各キャラのルートの差もほぼないし

2周目からは作業だった

 

最初は面白いんだけどね!!!

スチルも綺麗だし

スキップ機能性能いいし

 

きっと7章までで疲れちゃったんだなぁ

残念だった

 

 

好き順

 

  1. 蘇明杰
  2. 大河
  3. 草太
  4. 綾女
  5. 光介
  6. 優一郎

 

かな

蘇先輩以外はあと同じくらいの好きレベルでした