2019年2月プレイ自己ランキング

1.猛獣たちとお姫様

youtu.be

猛獣シリーズの明るい感じを想像してプレイしたら
ギャグパート的な部分が少なくて普通に乙女ゲーだった
(魔術師さん意外は)
動物→人間てのが前作と逆だけど
「動物として姫のお側に!」て感じも少し新鮮
 
 

2.猛獣たちとお姫様 ~in blossom

youtu.be

 

FD

新キャラの竜に振り回させる動物たちは可愛かった
ここで動物の寿命とかみんな差があるけど(竜の寿命との差はでかいけど)一緒にいられることが幸せなんだろうな、と
そして最愛のポンコツ魔女出てきてて嬉しかったw
 
 

3.源氏恋絵巻

youtu.be

これの前に加奈をやったから、気持ち切り替えるためにロゼを選んだんだけど
すっごい大人しくてロゼじゃない気がしたw

源氏物語は骨組みというか少しの知識しか知らなくても大丈夫だったのでよかった

次は濃いのをやりたい

 

 

4.さかあがりハリケーン Portable

youtu.be

ぐりぐらナツキのトリオが可愛い
幼馴染はなんでこう暴力的ヒロインが多いのか、、、残念
 
 

5.神様(仮)路地裏繚乱編

youtu.be

性欲まみれの神様
おじさんに変身(して)おっさん落とすのは好き
 
 

6.神様(仮)学園騒乱編

youtu.be

攻略対象が可愛かった(性格が)
 
 

7.MESSIAH

 me.jpg
バラが似合うおっさんていいよなぁと思いますた
純粋なものは凶悪になる

 

 

8.加奈~いもうと~

youtu.be

泣きゲーとのことですが
泣けなくて残念
ストーリー的には心にくるものはあったが、それなら最後まで家族愛を見せてほしかった