乙女理論とその周辺 -Bon Voyage-

ずっとりそなのターン!!!!

f:id:kuuuuuuuuuuuu:20191225173915j:plain

 

近親系はちょっと苦手なんだけど

この成長物語はすごい面白かった!

色恋があるんだかないんだか

他の子がちょっと不憫なくらいりそなの為の物語

いやりそな好きだからいいんだけど

 

前回では「知らない」大蔵家の事情だとか

暗躍?する従兄弟たちとか補完的な部分がすごく満足

駿我さんとか「乙女ゲーやってるんだっけ私?」状態だったけど

 

今回は朝日の活躍多いしこの子めっちゃかっこ可愛い

善き!!

リリアーヌ様の壊れっぷりも気持ち悪かったし

素直にザマァできるのは良いです

メリルもエッテもいい子なんだけど

ストーリーの濃度については勝てません

ドイツの人はサブキャラらしいので仕方ないです

 

 

つりおつAfterは…

ルナ様至高

お兄様ツンデレすぎ

ユーシェはちょっと発情しすぎてたのであかん

 

まぁとにかく満足です

普通に考えるとドロドロした汚い権力の話になりそうなのに

ここまでコメディにした上で

応援できる主人公はカテゴリ関係なくそんなにいない気がする

共感とも憧れとも違う気がするけど

朝日なら登場人物全員幸せにしてくれるだろうから先を読むぜ!っていう感じに気がついたら好き

そして遊星じゃなくて朝日が好きなことに気がついた

満足!!